大学生のお小遣い稼ぎ

大阪に住んでる大学生のお小遣いを日々つづっているブログです。海外旅行に行きたいと思っているのですが、お金が足りないので、どうにかしてお小遣いを稼こうと思いたどり着いたのがネットを使ったお小遣い稼ぎです。ここでは私のお小遣い稼ぎの日々を綴っていきます。お小遣いが欲しいと思っているのはみなさんもだと思いますので、参考になればと思います!いま、ポイントサイトとアフィリエイトに興味があります!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気軽にお小遣いを稼ぐ「クリック課金×twitter」

日々どうすればネットでお小遣い稼ぎできるか試行錯誤していましたが、とうとう安定してお小遣いが得られる方法を見つけました!

それはタイトルの通り...

クリック課金×twitter」の組み合わせ技です!


「クリック課金」とは、リンクがクリックされるだけで、報酬が発生するもので特に難しいことはなくて、だれでも気軽にすることのできるお小遣い稼ぎなのです。



報酬は1クリックあたり1円~で中には1クリック5円とか30円など様々です。しかし5円や30円ともなると審査が厳しくなかなか通らないので、僕は1円のものにしています。



で「クリック課金×twitter」をどうすればいいのかですが、広告リンクをツイッターのアカウつントにつぶやかせるのです。

どういったリンクをつぶやくかというと、A8.netというアフィリエイトサイトの「ツイッター投稿可能プログラムでクリック課金」のものリンクをつぶやくのです。


で、どういうにツイッターでつぶやくかというと、

「カップルで付けたい!プレゼント用ペアネックレス! バレンタイン、ホワイトデーにぜひ!!  http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BF93R+3PD522+1HKW+9LDRQQ 」

っていう感じです!!

これだけでOKなのです!あとはこのリンクをクリックしてもらうのを待つだけです。


僕はこの方法で1日400~500円ほどのお小遣いを得ています!!


この方法を始めて2週間くらいですが、得られた報酬はこんな感じです。

13921766340.png


1日でいえば400~500円は少ないですが、1月で考えれば12000~15000円くらいになり、これほどのお小遣いが得られれば僕としてはまずまずかなといった感じです。

アカウントのフォロワーをもっと増やせば、もっとリンクをクリックしてもらうことができるので、これからもっと報酬が増えると思います。


みなさんもこの「クリック課金×twitter」の組み合わせ技をぜひ使ってみてください!

これほど簡単にお小遣いが得られる方法はなかなかないのでぜひおすすめです!

僕はこの方法で当面お小遣いを稼いでいこうと思います!!


A8.netへの登録は審査もなく簡単ですし、もちろん無料です。ツイッターのアカウントももちろん無料なので、この方法なら誰でも気軽にお小遣い稼ぎができます!!

A8.netはへの登録はこちらからできます。




皆さんもぜひやってみてください!!





↑皆さんの応援がこのブログを更新する糧になります!よければクリックお願いします!


[ 2014/02/12 12:53 ] A8.net | TB(0) | CM(0)
お小遣い成果(2ヶ月間)

A8.net:10,778…A8.netって?

ECナビ:2,264

モッピー:649・・・モッピーって?

げん玉:1,800・・・げん玉って?

マクロミル:1,170…マクロミルって?

座談会:7,000

--------------------------

TOTAL:23,012円 (3/10現在)

カテゴリ
プロフィール

はりり

Author:はりり
今年22歳の大学生です。海外旅行に行きたいなと思いましたが、バイトだけではお金が足りないのでなにかいいお小遣い稼ぎがないかと思い、日々いろいろ調べ、挑戦しています。

最近の記事+コメント


