大学生のお小遣い稼ぎ

大阪に住んでる大学生のお小遣いを日々つづっているブログです。海外旅行に行きたいと思っているのですが、お金が足りないので、どうにかしてお小遣いを稼こうと思いたどり着いたのがネットを使ったお小遣い稼ぎです。ここでは私のお小遣い稼ぎの日々を綴っていきます。お小遣いが欲しいと思っているのはみなさんもだと思いますので、参考になればと思います!いま、ポイントサイトとアフィリエイトに興味があります!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心機一転!!

2014年が始まってもうすぐ1ヶ月立ちますね!

1月もあっという間におわりました!


最近いろいろ悩んでまして、

大学入ってぼーとやっていたわけですが、

周りの友達は留学やら就活とかで

いろいろ体験していくわけですが、

僕は一体いま何をしているのかと。

こんな生活を送っていていいのかとめっちゃ悩んでいます。

ただ単に勉強して、バイトして、院いっめ、というような生活をこれから送っていくのか。

ぼーとした生活をしたままでいいのか。

他にもいろんなことがあって、最近ずっと悩んでいました。


悩んだ結果、結局野球部をやめて、本を読もうと思っています!

色んなことを知るためこれからジャンルを問わず、いろいろな本を読みたいです!


今まで限られた世界の中でしか生活していなかったので

外に出て新鮮な空気を吸ってみたいとも思っています!


まだテスト期間中なので、すぐには行動に移せませんが

テスト終わり次第行動開始したいと思います!!


おすすめの本とか活動とかありましたら

教えていただけるとありがたいです!!


今年はいろんなことに挑戦していく一年にしたいと思います!!







↑皆さんの応援がこのブログを更新する糧になります!よければクリックお願いします!

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/01/26 02:23 ] 大学 | TB(0) | CM(3)
単なる独り言ですが。
私ははりりさんのことが分からないので、
(例えばどんな勉強をしてて、どんなことに興味があるのかなど)
何とも言えませんが。

一つだけお勧め出来る活動があるとすれば。
色んな大人の話を聞いてみてください。
身内、教授らだけでなく、バイト先の人、出会った人、とにかく色んな人に。

それから、
「これくらいの年齢で何をしていたか。」
「何を一番に考えていたか。」
「これからの目標は何か」
の3点を聞いてみてください。
色んな考え方に出会うと思います。
ひょっとしたら、焦りを感じることがあるかもしれない。
でもそれはその人の生き方なので、さして気にせず、
聞いた中から、自分がしてみたいと思うことをやってみて下さい。

とかどうでしょ。
[ 2014/02/24 22:46 ] [ 編集 ]
Re: 単なる独り言ですが。
コメントありがとうございます!

僕はいま大学で化学を勉強していて、将来は化学系の研究をしたいなと思っています。


やっぱりそういうことって大切ですよね!

僕は人見知りなので苦手なんですけど、残りの大学生活をよりよいものとするために、人との出会いを大切にしていろいろ得ていきたいと思います!

アドバイスありがとうございます!!
[ 2014/02/25 13:53 ] [ 編集 ]
化学かぁ。
ん~。
私は文系の院修了ですが、人付き合いが苦手と言うことなら、
話し方の教科書的なものはどうでしょ?
立ち読みか、図書館でいいと思います。
気に入ったら購入したらいい。
なんか面白そうなのあったら、また、報告しますね♪
[ 2014/02/26 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お小遣い成果(2ヶ月間)

A8.net:10,778…A8.netって?

ECナビ:2,264

モッピー:649・・・モッピーって?

げん玉:1,800・・・げん玉って?

マクロミル:1,170…マクロミルって?

座談会:7,000

--------------------------

TOTAL:23,012円 (3/10現在)

カテゴリ
プロフィール

はりり

Author:はりり
今年22歳の大学生です。海外旅行に行きたいなと思いましたが、バイトだけではお金が足りないのでなにかいいお小遣い稼ぎがないかと思い、日々いろいろ調べ、挑戦しています。

最近の記事+コメント


